世界が共鳴しはじめるとき

自分の願っていることと、
実際に生きていることが一致しないとき、

たとえば
いろいろな面で深くつながれる人とつきあいたい、
と思っているのに、
夫とは深い話ができないしセックスもしない、

あるいは

シングル時代が長く続いている、
とか
セックスフレンドがいるけど
本当に心を開ける人がいない。。。

自分の内外が呼応しあうためには
まず自分の中で
心とからだが呼応しあうこと。

感じることと

考えることと

することが

一つに響き合うとき、

自分が本当に感じ、思っていることを発信していくことができ、
それに対して世界が共鳴しはじめる。

それが直感コミュニケーションの醍醐味です!

 

そのためには

自分が真に願っていることは何なのかを知り、

自分の心、

ことば、

そして行動をそこから発してゆく。

 

そうする中、

世界の呼応に気づき、

一つ一つ受けとめていけば、

いつのまにか

自分の願う人生を生きはじめていることでしょう。

Kommentar schreiben

Kommentare: 0